So-net無料ブログ作成
検索選択
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

「今年のカープ展望」(達川光男氏)@広島北RC

2月25日(木)広島北ロータリークラブの例会にて、
元カープ・野球解説者達川光男氏に、
「今年のカープ展望」と題した卓話をしていただいた。

当クラブには達川氏の広商時代のチーム仲間が
数名在籍しており、
当クラブ野球同好会の指導をしていただいたり、
これまでも何回かお話をしていただいている。

卓話中の達川氏[目]
160225_1311-02.jpg

記憶に残ったいくつかの話を。
「(中日から移籍した)ルナはいい。攻撃力はかなりアップする」
「一人が光るとみな光る」
「大瀬良は開幕前に肘を痛めたが、治れば良くなる。黒田も
かつて何回か痛めたことがある」
「メンタルの強い選手はいない。あの王ですら。しかし、
メンタルのコントロールがうまいのだ」
「丸は、過去の強襲を恐れずに踏み込んで打てば、打てる」
結論は・・・
「セリーグの6チームで特に突出したチームはない。
カープが優勝できる可能性は十分ある。
今年は絶好のチャンスだ」 

開幕まであと1か月弱[exclamation]
開幕が楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]

皆でカープを応援しよう[モータースポーツ]

達川氏と[カメラ]
160225_1335-03.jpg

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。