So-net無料ブログ作成
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

とうかさん「産業発展祈願祭」に参加

「とうかさん」の初日(6月7日)午後4時から、
圓隆寺本堂祈祷所において、「産業発展祈願祭」
が行われるというので、
浴衣に着替えて、参加した[わーい(嬉しい顔)]

これが、案内状[目]
130607_1508~01.JPG

参加企業は、地元の主要企業などから約4、50名。
住職らにより、気合の入った祈祷が行われた[グッド(上向き矢印)]
(住職によると150社からの奉納があったとのこと)
130607_1610~01.JPG

今年は395年祭。
この間、「とうか大明神」の神力により、広島城の守りは言うに及ばず城下庶民への功徳救施は安寧と繁栄をもたらしたと言われている」(ホームページより。2日前のブログでも触れたが当事務所は、とうかさんに協賛している)
http://www.toukasan.jp/tsub2.htm

祈祷後、副住職中谷さんとのツーショット[カメラ]
130607_1629~01.JPG
なお、中谷さんは、広島JC(広島青年会議所)のメンバーであり、
当事務所斎村美由紀弁護士と同期入会とのこと。

御札をアップすると[グッド(上向き矢印)]
130608_0805~01.JPG

さっそく事務所にお供えした[わーい(嬉しい顔)]
当事務所の隆昌により、多くの困った人々が救われ、
悩みを解決できるように、お祈りした[ぴかぴか(新しい)]

さて、夕方からは、恒例となっている
この地区の子どもたち約40人で編成している
「南中ソーラン」(なんちゅう)の踊りが、
新天地公園のヤグラの周りと中央道りにて行われた[るんるん]
小学校3年の次女も参加[黒ハート]

中央通りにて(中央が次女)[カメラ] 
130607_1932~01.JPG

とうかさんを楽しみ、広島を元気に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。