So-net無料ブログ作成
検索選択
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

脳神経外科医招いて勉強会

4月7日(火)午後、
事務所の交通事故チーム主催にて、
脳神経外科医を招いての勉強会が開催された[グッド(上向き矢印)]

来ていただいたのは、
よしじまクリニックの佐々木朋宏(ともひろ)院長。
http://yoshijima-cl.jp/

勉強会の様子[カメラ] 
resize0066.jpg


150407_1608~01.jpg

佐々木先生は、これまで18年間にわたって、
数々の脳神経外科の手術を行ってきており、
・脳卒中の種類(脳梗塞、脳出血、くも膜下出血)
・外傷性の脳の損傷
・CTやMRIの見方
・外傷から症状の出るまでの様々な態様など
を自らの実際の経験に基づいて、
分かりやすく解説してくれた。

初めて知ったことが多く、
大変ためになる勉強会だった。
今後の、交通事故(や医療過誤)などのご依頼への対応に
おいて役立つこと間違いなしと感じた[わーい(嬉しい顔)]

佐々木先生に感謝[exclamation]

なお、佐々木先生はぼくの修道高校の後輩(40回生)であり、
広大OBが結成した「千田塾」のメンバーでもある。

佐々木先生とツーショット[カメラ] 
150407_1759~02.jpg

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。