So-net無料ブログ作成
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

チップとデールの違い

夏休みになり、1学期に図工の時間に作成したという
作品(ボード)を、次女(小5)が家に持ち帰ってきた[目]
150718_0640-01.jpg

ぼく「これは、(チップとデールの)どっち?」
次女「デール[exclamation]

次女は、小さい頃より、ディズニーの
「チップとデール」が一番好きだった(今もだが)[黒ハート]

ぼく「チップとデールはどこが違うの?」

次女は、すかさず、
「チップはかしこいが、デールはおバカさん。
チップは毛がこげ茶だが、デールは薄茶。 
チップの鼻は黒だが、デールは赤。
チップは歯が1本だが、デールは2本。(注:チップの歯も2本だがくっついているので1本に見える)
チップは髪は普通だが、デールは寝癖が付いている。
チップは目がくりっとしているが、デールは起きた後みたいな目」

う~ん、よく観察している[exclamation]

ぼく「どうしてチップとデールが好きなの」
次女「かわいいから好き」

次女にとってはディズニーキャラクターの中では、
チップとデールが一番かわいく感じるということのようだ。

小さいながらも、大きなドナルドなどをやっつける爽快感
があるのかなと・・・・
父の想像だが[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。