So-net無料ブログ作成
検索選択
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

おひつじ座は追突注意!?あなたは?

12年連続で交通事故死者数が全国1位の愛知県警が、
昨年までの10年間に県内で死亡事故に関わった2911人を調査、
誕生日による星座ごとに分類し、
傾向や注意点をまとめてホームページに公開した[左斜め下]
https://www.pref.aichi.jp/police/koutsu/topics/seiza.html?

ぼくは4月11日生まれ。おひつじ座だが、
上記によると、
「追突事故が多発。脇見や携帯電話の使用はやめ、前をよく見て運転
しましょう。
※ 9、10、12月 名古屋市内、 金曜日に注意 」
との記載。

う~ん!
当たっている[exclamation]

ぼくは長らく交通事故を起こしていないが、
確か大学3年生のとき、
本郷の大学前の道路にて、渋滞でノロノロ運転中に、
よそ見をしていて(何に気を取られていたかは[マル秘])、
前の車に追突してしまったことがあった(バンパーが凹んだ程度)[ひらめき]
何曜日だったかは分からない。

おひつじ座(4月生まれ)は、
好奇心が強い傾向にあるのかな、それでわき見運転・・!?
と、勝手に分析した。

あなたの場合は、どうでしょうか?
上記サイトにアクセスしてみては。

交通事故と星座占い、一見無関係だが、
安全運転への注意喚起としては、成功しているな。
行政としては、素晴らしいアイデアと思う。
愛知県警の汚名返上なることを願う[ぴかぴか(新しい)]

(上記文章とは関係ありません)
増上寺(東京)内の徳川将軍家墓所参道にて[カメラ]
150904_0633-01 (2).jpg

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ