So-net無料ブログ作成
検索選択
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

中国新聞に「相続・遺言」広告

昨日(1月13日)発行の中国新聞に、
事務所の「相続・遺言」に関する広告が掲載された[グッド(上向き矢印)]

28面の下方[カメラ]
160113_0725~01.jpg

該当部分をアップすると[目]
160113_0726~01.jpg

今回は、ぼくは出ていない。

失脚した[がく~(落胆した顔)]
からではなく、
相続・遺言案件対応の能力アップを追及している
当事務所の「相続チーム」が前面に登場したのだ[わーい(嬉しい顔)]
*現在、相続チームは弁護士4名、秘書5名で構成されている。

加藤泰弁護士は、相続チームのリーダー
山口亜由美と今井絵美は、相続チームメンバーであり、
相続アドバイザーだ。

当事務所の平成21年から平成27年末までの、
相続・遺言に関する相談数は908件、受任数は276件。
その数は年々増加している。

誰にでも、相続は100%発生するものだ。
トラブルになる前に、
あるいは、トラブルになったら、
是非、当事務所にご相談を[わーい(嬉しい顔)] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。