So-net無料ブログ作成
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

ひろコン,フィーバー!

昨日(9月10日),中四国最大の歓楽街(流川,薬研堀)
にて,男性500人×女性500人の
大合コンが開かれた[グッド(上向き矢印)]

二十歳以上なら誰でも参加できる大コンパだ。
午後5時30分から9時まで,参加した39店舗の3店にて,
食べ放題,飲み放題[exclamation×2]

総合プロデュースを「BAD BOYS」の窪田崇監督が行い,
開催パートナーに広島県社交飲食生活衛生同業組合が,
そして,
広島県観光連盟,広島商工会議所,広島青年会議所など
が後援している。

当事務所は,社交組合の顧問をしていることもあり,
このイベントに協賛した。
当初協賛したのは,うちと「ばくだん屋」(広島風冷麺)
だったから,あちこちに当事務所の名前が[ひらめき]

午後2時から新天地公園のステージでは,
広島のタレントらによる歌やダンスが[るんるん]
SH3J00290001.JPG

写真はMMJ。
何それ?と言う人もいるだろうが,広島のAKB48。
MMJは「もみじまんじゅう」から[わーい(嬉しい顔)]
ステージの両脇には当事務所の看板が[exclamation]
いや~,目立つね[がく~(落胆した顔)]

夕方になると,盛り上がりは最高に[むかっ(怒り)]
写真は,「まなみのりさ」
SH3J00390001.JPG

午後5時過ぎから,「大合コン」スタートのカウントダウン。
このころには,新天地公園の内外は,人でいっぱいに。

写真がないのは,ぼくが,ステージにいたから。
窪田監督の挨拶のあとに,
社交組合の顧問として,スタートに際しての「注意事項」
について話すことになった。
飲酒運転禁止,男女間トラブルについて,一言述べたが,
盛り上がりを落とさないように,何とか,調子よく
終えることができた[わーい(嬉しい顔)]

そして,合コン参加者は各店舗に散っていった。
その後もステージ上では,歌やダンスが続き,
多くの人が楽しんだ。
ぼくも楽しいひとときが過ごせた[るんるん]

街では,あちこちで,参加店マップを持った集団が歩くのを
目撃できた。これがマップ
SH3J00460001.JPG
ここにも,うちの事務所の名前が。

夜9時過ぎには,ステージを中心に,
前日できたという「ひろコンの歌」を大合唱して,終了した。

今回の第1回「ひろコン」は,
広島中心部・繁華街の活性化イベントとして開催された。
合コン参加者の約2割は県外からの参加者とのこと。
インターネットで呼びかけたこともあるのかなと思う。

かつて広島の最大の歓楽街「流川」には,
山口県や岡山県など近県からも遊びに来る人が
たくさんあったと聞いたが,また,そのようになればと[ぴかぴか(新しい)]

今回の「ひろコン」は,1か月半前からスタート。
極めて短い準備期間で,開催されたが,
前売り券は女子(3500円)は2週間で完売[exclamation]
男子(6500円)も,数日前に完売した。

次回が,すでにこの11月にも予定されているという[ひらめき]

社交組合の佐々木理事長によると,今回,
若い人々や学生など,スタッフ40名,ボランティア60名が
参加しているという。
若者の活躍に感謝[exclamation]広島の元気に感謝[exclamation×2] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。